

ふよふよ

 久しぶりに男アカも起動しました。女アカにリンカーも作ってたので、1週間ほどでさっくりと新キャラ作り。


           \ててーん/
aka01.jpg


 とりあえず火付与と水付与5だけ取っときました。2PCで付与ゲーしたいなぁ。



 あと女アカの騎士が久しぶりに起動してます。Rぱっち前のせいか、投げ売りでDレディDバトンパイクが出されてたので、それを買って西兄貴に行ってみてます。地デリ高いので、HPあるしゾンスロ靴+ラギットアクセで頑張ってみようかと思います。
 不死盾も買えたし、80超えたらハイパー名無し養殖タイム……かなw

お花見


 少し日が経ちましたが、苺ギルドで先日フェイヨンまでお花見撮影会に行ってきました。

blog,noa04



 /e31のエモ大人気……私もよく使いますがw

 しかしこのアングルって視点倒してみると木があったり崖があったりして、意外ときれいに見にくいんですねぇ。結構苦労しましたw

 次回は何のイベントで記念撮影かなー?









 おまけ。



blog,midori03


 謎の飛行物体を発見!?
※ノピティギ詠唱中にスペルブレイカー受けるとこうなるみたいです

しんきゃら!

 春ですね。新たな出会いの季節……とかは関係ないですが、持ちキャラが変わりました。



blog,heata1

 さようならWIZヒータ。80になって無事コンチもらったので最後の役目は終わった(酷






 と、いうわけで

blog,midori01



 よろしくみどりいろ!



 そしてそんなこと言っている間に



blog,midori02


 みどりんかー誕生。



 カウンタダガーでクリティカル殴リンカーしてます。とりあえずAGI先行STR後続のステなので、テコン時代は狼→砂漠狼の黄金パターンでさくさく。転職してシロマに通い、今はようやく調印狩りが軌道に乗ってきたところ。暖かい風で属性変えれるのは便利だなぁ。避け基本だと回復もカアヒ任せでいけるし。割とAGIの中では良質です。

 AX、ローグと三キャラ目のAGI職……やっぱこっちの方が好きだなぁ。その割にはASPD190目指そうとしないけど。



 装備使い回せるし、ソロはこの三キャラメインで頑張りますかね。

のあNOAノア

 本日は日記が豪華二本立てヾ(・w・)




 電撃大王で連載してたって言うからひたすら電撃コミックの棚を本屋5・6軒探して見つからなかったRO本、ゲーム攻略本コーナーにあったしwww
 ってことで、例の公式RO漫画を買ってまいりました。連載って言うから続くのかと思ったら一巻で終わりだったことにびっくりだよ! 内容は省くとして、帯の「ヘタレとツンデレの黄金律!」ってあおりはどうにかならんかったもんかw
 でもまぁ、世にいうテンプレ化されたツンデレってほどでもなく敬語・したたかの気位の高さ・わがままっぷりはアクセントがあってよかったかな。主人公は知らん。



 てことでクエスト(ネタバレ無)







 ごたいめーん。

blog,noa01










 いろいろあってクエストクリア。ついにノアの帽子が!









blog,noa02


 なにこれかわいい。スロットはありますがまだ挿す予定はなし。本気狩り以外ではこれ常用したいかわいさ。どっと絵ではどうなるかと思ったけど、これは良いですね。絶賛するあたり、気に入っているようです。

















※ちょっとしたネタバレ?(キャラの立ち絵です)



















blog,noa03


ローグ日記そのに

 お金稼ぎが第一目標のため、時計地下4にてローグが絶賛派遣アルバイト中。1時間当たり240個ほどの砂を集めてくるバイトです。まだジョーカーがきついですが……なんとかやってます。
 とりあえずは金オシcのための9Mが目標ですが……cぽろぽろしてくれたら楽だな! と思いつつせっせと砂を集めてます。半分は達成したんでもうひと頑張り。ついでにレベルも順調にあがってまして、



 ぱぱーん。
blog,ddb05

 そんなこんなでようやく70になりました。時計地下でどこまで上がるかわかりませんが、錐がない限りはお金ついでにあがるといいなぁ。









 おまけ。

blog,ddb06

装備できるようになりました。
